メイドリフレは可愛いだけじゃなくて、マッサージもしっかりしていたwww

今日は待ちに待った焼き肉の日!

 

ということで日本橋のこいろりに行ってきましたw

 

こいろり

 

前から気になっていたのですが、なかなか行けなかったので、

今回は勇気を振り絞って行ってきましたw

 

こいろりは「安くておいしいケド、一人焼肉専用」みたいなコトを聞いていたので、

小心者の僕としては一人で焼肉屋に入るのはかなり勇気が要りましたw

 

でも、今日は「焼き肉の日」ですので、ちょっとしたイベント気分で乗り切った感じですw

 

焼き肉の日

 

店内は「一人焼肉専用」って言われるだけあって、カウンター席メインの作りでした。

 

ハラミ定食を注文したのですが、普段良く行く安いお店とはやはり違いますねw

質を重視していて、量が食べたい人には物足りないかもしれないですが、

金額を考えればなかなか満足できましたw

 

そして腹ごしらえも終わったので、今日のメインイベント、、、

 

今回はメイドリフレに行ってきました。

フリフリの可愛らしいメイド服でマッサージとか、添い寝とかしてくれる所です♪

 

メイド服

 

先に電話で予約をしないといけないみたいなので、早速電話、、、

 

すぐ行けるという事で、お店に向かいます。

 

着いた所は、一見普通のマンションです。

オートロック式のため、インターフォンを鳴らすとオートロックを開けてくれます。

 

そしてお店へ到着。

 

受付を済ませると、施術室に案内されました。

 

施術室は、カーテンでしきってあるだけのスペースが一部屋に4つくらいある感じです。

 

その中の一つに入り、ベッドに寝転がると、、、

 

天井に監視カメラが付いていましたw

 

監視カメラ

 

最近JKリフレ等で摘発されているお店も増えていますので、このお店はちゃんと監視して運営している様ですね。

 

しばらくして女の子がやってきました。

 

スレンダーでとても可愛らしいですw

メイド服を着ていたのですが、それがさらに可愛さを引き立てていますねwww

 

挨拶もそこそこに、さっそくマッサージをお願いしました。

 

軽くお話をしながらマッサージを受けていたのですが、、、

思ったよりしっかりしたマッサージで驚きましたw

 

マッサージ

 

正直、こういう系統のお店はトークやオプションで釣ってるだけだと思っていたのですが、

良い意味で期待を裏切られた形ですね♪

 

一通りマッサージしてもらって、おしゃべりしながら残り時間はイチャイチャしていたのですが、

今回担当してくれた女の子は、普通のエステ店と掛け持ちをしているとの事、、、

 

マッサージがうまかったのも納得ですw

 

メイドリフレには色んな女の子がバイトとして在籍しているみたいなので、

他にも色んな職業の女の子がいるそうです。

 

何回か回ってイロイロ話を聞けたら、面白そうだと思うのは僕だけでしょうか?w