メンズエステのコスチュームを分類してみたwww

もうすぐハロウィンですね♪

 

ハロウィン

 

ここ数年で日本でもすっかり定番のイベントになったハロウィンですが、

もともとは

 

「秋の収穫をお祝いして、悪霊などの悪い霊を追い出す」

 

といった宗教的な意味合いの行事でしたが、現在では民間行事として定着していますwww

 

ハロウィンフェスタ

 

各地で仮装イベント等があり、コミケなんかのコスプレみたいな印象がありますが、

より幅広い層が参加しているようです♪

 

ちなみに、日本で初めてハロウィンパレードを行ったのは1983年にキデイランド原宿店で行われました。

 

この頃はまだ日本にハロウィンがあまり浸透していなかったのですが、今ではかなり一般的になっていますねw

 

ハロウィンといえば仮装ですが、皆さんそれぞれ色んなコスプレをしている様です。

 

ハロウイン

 

中にはとても個性的な人もいたり、セクシー系で責めたり等、様々な格好で楽しそうです♪

 

ハロウィンコスプレ

 

ハロウィンコスプレ

 

仮装という訳ではありませんが、、、

 

メンズエステも多種多様なコスチュームで世の男性達を癒してくれていますねw

 

メンズエステのコスチューム

 

過去に行った様々なお店のコスチュームが、ふと頭の中に浮かんできたのですが、

お店によってコンゼプトが違いますので、色んなコスチュームがあります。

 

という訳で、様々なお店のコスチュームをタイプ別に、主観でご紹介致します。

※あくまで僕の主観なので、参考程度に考えて下さいねw

 

「Tシャツ系」

 

メンズエステのセラピスト

 

おそらく一番オーソドックスな所だと思います。

 

コレに「短パン」だったり、「ミニスカ」だったりの組み合わせで違いますが、

広く使用されているコスチュームだと思います。

 

変化球で、「下にパレオ」といったお店もありましたw

 

「ノースリーブ系」

 

メンズエステのセラピスト

 

「Tシャツ系」の肩口が無いパターンですねw

 

コチラもTシャツ系同様、下は「短パン」「ミニスカ」の組み合わせが多いですね♪

 

「キャミソール系」

 

メンズエステのセラピスト

 

コチラも同様に、下は「短パン」「ミニスカ」の組み合わせがよく見られます♪

 

「Tシャツ系」よりも胸元が開いていて、なんともエッチな雰囲気があります。

 

「ワンピース系」

 

メンズエステのセラピスト

 

ドレスの様なものから俗にいう「ワンレン」みたいな物まで色々ありますwww

 

総じて丈は短めですねwww

 

スリットが入っていたりもして、高級感のあるお店に多いです。

 

大体ざっくりこんな感じでしょうか?w

 

他にも着物系、水着系、、、etc

 

考えてみると色んなお店がありますねwww

 

メンズエステのセラピスト

 

アロマオイルの香りと優しいマッサージだけでなく、コスチュームで視覚的にも癒してくれるメンズエステ♪

 

あ、そんな事を考えていたら行きたくなってきてしまいましたw

 

という訳で今から行ってきますwwwww