僕の「耳かきリフレ」デビュー!

台風も過ぎ去ったのですが、なんだかまだジメジメしているような気がする今日この頃、

皆さま如何お過ごしでしょうか?

 

まだまだ気圧が低く、大気が不安定な日が続いております。

 

気圧が低い日が続くと、耳の奥がムズムズしてくるんですよね~><

 

そんな時は、「耳かきリフレ」とかがお手軽でオススメです♪

僕もよく行くのですが、やっぱり自分でやるより全然気持ち良いですねw

 

最初は、

「他人に耳掃除されるのはちょっと怖い、、、」

「耳の穴の中まで見られるのは恥ずかしい、、、」

と思われると思います。

 

ですが、一度行ってしまえば案外癖になるかも、、、w

僕も初めて耳かきデビューした時はかなり緊張しましたw

 

僕が初めて「耳かきリフレ」に行ったのは大体1年とちょっと前くらい。

 

女性の膝枕が目当てで行ってみましたw

 

僕が行ったお店は、着物とかそういう系ではなく、

普通の看護婦さんっぽい服装でした。

 

受付を済ませて、お部屋に通され、少々待っていると、

女の子が入ってきました。

 

さっそくお目当ての膝枕ですwww

 

なんか、今思い返しても良いですねw

女性の太ももの感触が側頭部に伝わる、、、

これだけで当時かなり癒されていましたw

 

まずは耳の周りのマッサージからしてくれました。

 

軽く指でつまみながら、少しくすぐったい様な感覚でしたが、

だんだんと、体がリラックスしていくのが分かります。

 

その後、耳毛カッターで邪魔になる耳毛を処理していきます。

 

次に、耳かきで耳の中を掃除してくれるのですが、

さすがに上手でしたw

 

自分でやるのとはまた違った感触で、なんとも言えない心地良さというか、、、

 

耳かきでの処理が終わると、今度は綿棒で優しく仕上げをしてくれました。

 

次は逆側の耳かきなのですが、さすがにそのまま逆を向くと、

女性の股間に思いっきり顔を埋める形になってしまうので、体ごと移動し、

また耳のマッサージから、、、

 

両方の耳掃除が終わり、最後に軽く肩回りのマッサージをしてもらって終了。

 

この時は60分のコースでしたので、少しせわしない感じがしましたが、

耳もだいぶんスッキリして、一発でハマってしまいましたw

 

僕の中では、毎月1回は行かないと気が済まないくらいお気に入りのリフレです♪

皆さんも、もし気になっているのであれば、是非一度行ってみる事をオススメしますw