久しぶりのカッピング♪今度は日本橋のお店ですよ~www

ついにiPhoneXが発売されましたね♪

 

iPhoneX

 

皆さんはiPhoneXはもう手に入れましたか?w

 

中には全く興味の無い人もいるとは思いますが、僕は興味津々ですwww

 

ただ、残念ながらまだ手に入れておりません、、、orz

 

とりあえず予約は済ませているのですが、まだ入荷のお知らせが来ないのです、、、

 

ネットで調べてみると、すでに入手された方達のレビュー等が沢山ありますねwww

 

うらやましい、、、とか思いながら関連ニュースを眺めておりますw

 

やはり注目するのは「顔認証」ですよねwww

 

FaceID

 

双子で突破できるのか?とかマスクやサングラスを付けても認証されるか?

等身大の顔写真で認証されるか?

 

等々、、、イロイロ検証されているみたいですねwww

 

「FaceID」は双子で突破出来る???

 

双子で突破出来る?

 

そんな中で、双子で突破できるのか?という検証が面白かったので少しご紹介しますw

 

AbemaTVの「原宿アベニュー」という番組でやっていたのですが、、、

 

実験に参加したのは、一卵性の双子が3組、二卵性の双子が1組の合計4組でした。

 

双子の内、片方の顔をFaceIDを登録し、登録していない方で認証を行う形です。

 

すると、、、

 

双子はFaceIDを突破出来る!?

 

一卵性の双子は3組とも突破出来たそうですwwwww

 

登録、解除の順番を逆にしても解除出来たみたいですねwww

 

二卵性の双子は、兄→弟の順番では解除出来なかったようですが、、、

 

弟→兄の順番だと解除出来たそうですw

 

個人的にここが一番興味深かったですね♪

 

FaceID アップル公式

 

アップルも公式で、

 

「FaceIDは顔の似た双子と成長過程にある13歳以下の子供以外はそのユーザーの違いを認識する」

 

としていて、海外メディアが調査した結果は。1000人中解除に成功したのは32人だったそうですwww

 

僕も早く手に入れて変顔でも解除出来たりするのか?とかやってみたいですね♪

 

道頓堀をブラブラしながら、、、

 

かに道楽

 

色々やってみたいのは、メンズエステでも同じですwww

 

この間またカッピングに行ってきたのですが、今回はまた違うお店に行ってきました♪

 

以前行った場所は、アメ村の近くだったのですが、

今回は日本橋のお店に行ってきましたw

 

道頓堀から少し東に入っていった所にあったのですが、

今回は日本人セラピストさんのお店ですwww

 

電話で誘導されながら、なんとかお店に到着。

 

カッピング

 

受付でカッピングコースをお願いしました。

 

スタッフ「○○○号室に行ってください♪」

 

と言われ、再び移動、、、

 

今回のセラピストさんは、、、

 

女性のシルエット

 

言われた部屋のインターホンを鳴らすと、、、

 

キレイ系のお姉さんってカンジのセラピストさんでした♪

 

部屋の中に通され、温かいお茶を出してくれたので、とりあえず一息つきましたw

 

それからシャワーに行き、用意された紙パンツを装着www

 

紙パンツ

 

マッサージが開始され、温かく優しいアロマに包まれて、、、

 

気が付いたら寝ていた様ですw

 

セラピスト「じゃ、カップつけますね~♪」

 

と言われて目が覚めて、

 

僕「ふぁい、、、」

 

みたいな気が抜けた返事をしてしまいましたwww

 

それから背中にカップが付けられて行きますw

 

セラピスト「じゃ、このまましばらくお待ち下さい♪」

 

と言われ、しばし放置される僕www

 

身体の中の変化が分かるようですw

 

血行が良くなる

 

背中のカップに吸われて、体中の血行が良くなっていくのが感じられ、

徐々に体が軽くなって行くような、、、気がしますwwwww

 

しばらくして、セラピストさんにカップを外してもらい、施術終了しましたwww

 

その後軽くシャワーで体中のオイルを流し、部屋をアトにしました。

 

前にやった時よりもアザの状態も良い様でしたが、

やっぱり肩回りと腰回りは色が濃かったですねwww